IMG_60052019年の夏現場スタート!

昨日の飲みの酒も抜けたような・・

しかし・・・今日は最高の暑さ。クラクラするほど。なんせJu-keiがダウンしたほど。

さぁ今日は夜めぐりの開催で、野外のイベント会場設営という現場。うちは照明・音響です。




IMG_6007いつも通りですが、葦簀は良い。夏らしい。

そんで、装飾です。


それに下から照明。








IMG_6008音響は場内放送とBGM用

QSCのPLD4.2もファンが回るほど、暑い。











IMG_6009ウィングにLEDで舞台のあかり。














 IMG_6011朝から仕込んで、本番が夕方5時半。待ちが長い・・・昼食ってから、かれこれ4時間。

さすがに別の建物の日陰に避難してました。

暑すぎ








IMG_6017無事スタート。夜10時過ぎまで大いに盛り上がりました。

撤収は11時位でした。いや=流石に帰ってからまた、飲みました。

体の火照りが抜けないまま次の日の朝でしたね。

さぁ夏現場スタート!ですかね。