IMG_6020YAMAHAのPC3300の端子接続を完了。ユーロブロック化、SP端子も直接続で、裏のはみ出しも無くなり、裏蓋がしまえるようになりました。

案外ユーロブロックは簡単でした。これ良いかも。

今度YAMAHA買ったら、絶対だね。奥行きが410で入る。ふたの奥行きは、これはパルス製で狭いが余裕。

450の奥行きを必要としなければ、収納スペースも助かる。
 IMG_6003
明日から夜めぐりです。今日は、音響や照明など舞台関係の皆さんと、冬以来の飲み会。この忙しい中で集まれるのか?と思いましたが、皆勤賞。

昨年冬の流れのメンバーですが、また色んな方と飲みながら、良いお話が聞ければいいすね。