IMG_5970今日は良い天気ですが、仕事のスケジュールが変更になったので、1日空いたので、今まで不具合のケーブルやコネクターなど全部修理しようと。

今週はそういう1週間だね。

いや〜いつ以来かな、またケーブル増えたね。しかし・・・暑い。





IMG_5974SPの延長コネクタ、ちゃんと数えたことが無かった。18個ありました。18個?多すぎ。いつのまにか18個。

スピコンのコネクタもいっぱい有るので、ついでにSPの色々変換も作った。 Yケーブルとか







IMG_5971全体的に巻き直し。

次の現場でエラーや仕込みがスムースに行くように。実は先日のダックスムーンで出した20mケーブルが恐ろしい事に・・で、会場で巻き直しせざるを得なかったので、大変でした。すげー時間ロス。

ケーブルを巻くな!じゃなく、ちゃんと憶えて下さい。で、ちゃんと巻いて下さいって、事なんですが・・・。全部自分だけで撤収は・・・大変なので。よろしくご理解お願いします。

IMG_5973機材は現在3カ所に分けて保管。

すでに倉庫が狭い。処分出来る機材も多数有るんだけどね。1年間に1度も出動もしない機材が多い。アナログ機材はここ2〜3年1度も出したことがない、機材がほとんど。もう、処分でいいけど、オークションで数千円でしかならないなら、持っててもいいかって思うしね。

結構良い機材ばかりなんだけどね。


IMG_5986休みでしたので、海に行きました。いつも行く好きな場所です。やっぱ良いわ。海。