IMG_5955大館のクラウンパレスの東光80周年記念の余興出演のダックスムーンのオペ。

機材はSQ-6とETX15Pメイン。モニターはPRX412M

良い雰囲気。

仕込みしてるとき、音量の指示があった。低くしろ!って事でした。そういうのって指示出されるんだ?って思った。まぁ・・ある程度の圧を確保しないと、ホテルの機材と変わらないので、当社が行く以上は、僕の音に変更は、よほどのことがない限り、変え無い。
IMG_5956リハ開始。

ホテル側の言い分が人によって違うので、困ります。理由も説明も意味不明。音響担当なら専門の音響らしい言い方 あるでしょう。

今日は二人のダックスムーンなので、回線数は少ないので決めるのは早い。





IMG_5960東光のテーマの曲、カッコイイ。さすがです。














IMG_5962スタートです。東光のテーマソングには映像も付きまして・・・カッコイイ。


音量はそれなりに控えめですが・・・あまり変わらないかな(^^)すいません。俺は外見が若いのが、損してるせいか、なめた口聞く方が多いからね・・・言うことを素直に聞くのはマレですからね・・・すいません。結構短気なオヤジです。というか、感情的にならず、まずは、冷静に自分の音を作ってから・・・ですね。


 IMG_5963今日は三浦氏はロックですね〜

ハンドマイクで動き回る!

今回の来場は県知事や市長、高校の校長なども来ていて、前回とは違うお客様。当然ウチの校長もいました。






IMG_5965今日のETXは良かった。やっとローのモサモサ感が取れてきた。ハイのザラザラ感もずいぶん良くなった。暴れる感じが無くなったというか。

終わってから、木村さんにご馳走して頂きました。ありがとうございました。すげ〜美味かったです。

お疲れ様でした!