IMG_5881青森マラソンです。


昨年は不参加でした。正直疲れが取れないままの参加でしたが、完走できれば良いかな。


気温も20度くらいだし、風もあるし、丁度良いかな。







IMG_5888スタート!さぁマイペース。

ゆっくりした前半。相方をゴールさせる役割もあるので、ある意味よかった。一緒にゆっくりはしる。

僕としてはキロ1分以上遅いから、ただ楽しい。









IMG_5895青森ベイブリッジ。最高に気持ち良い。全然疲れない。

折り返して、相方はあとはマイペースでゴールしてねって置いて、残り3キロは一揆にぶち抜きタイム。

ずっと抜き続けてゴール!

ただ楽しい青森マラソンでした。

行事入れすぎ・・・過労寸前。今週は少しペースを落として休養日探そう。休みの日が無いのは・・・危険です。