IMG_5737大文字フェスの仕込みです。32チャンネル以上になるので、GLD112メインです。正直な感想ですが・・・GLDは使いやすい。


ほっとします。



今日は体育祭も中止で午前中は休めた。





IMG_5736メインはETX115。

当社のメインになりかけてる。まだZX5メインですが。

ローはEKX18SP。










IMG_5725実は最初はステージ両端に組んでましたが、チェックで回りこみがひどくて、昨年同様に会館のメインの位置まで出しました。

驚くほどスッキリ。



ドラムのモニターにJBLのPRX

仕込んでるのは、今回もサポートの安保君。




IMG_5728ステージのラックシステム

ゴスペル用のワイヤレスなど、ワイヤレスだけで8波。他に有線が24チャンネル。

マイクも回線もケーブルも、スタンドもパンパンです。









IMG_5734SX300がモニター。

体育祭に2発とか貸出し、別現場などあって機材が足りるのか・・・わからないまま現場入り。

まぁ何とかしましたって感じ。









IMG_5727中ホールは好きですね。丁度いい。

客席の通路もスロープで卓を一人で後まで押して行ける。

広さや反響が狭い割りにデットに鳴り過ぎない。

ローはコモりやすい感じ。







IMG_5730ある程度音が出るようになると、主宰の中村さんのバンドでサウンドチェック。


いつもこのフェスは爆音なんです・・・すいません。










IMG_5732いい感じになっていきます。

さぁ明日は早朝体育祭仕込んで、会館入り。あさからリハ、で本番ですね。

ワクワク。