IMG_5712運動会予行を途中抜けて、クラウンパレスへ。

ダックスムーン仕込みへ。

今日は東光グループの80周年のゲスト。

しかも・・イメージソング発表!という。







IMG_5713SQ-6でしたが・・以前組んだシーンでダックスムーンの熟成したシーンをいつも通り使うのだが・・木村さんギターが来ない。来てるがメインにメータが触れない・・・。以前グループにアサインして、そのグループにエフェクトを掛ける設定でしたが、そのアサインした画面が・・・無い。

あれ?どうやってアサインしたっけ?

リハも時間ないしとりあえずグループをメインにアサインして音だし。

IMG_5719一端ステージは、完全撤収のだいどんでん。

バミったり、ケーブルに回線書いたり・・・忙し。



そして、リハと本番の間に、先ほどの体育祭のPA撤収というスケジュール。更には祝賀会と言うことで、ジャケットを取りに。

戻ったら既に会が始まっていた。


IMG_5721いよいよ本番。

ステージ転換も素早く終え、準備完了。

凄い人出、袖卓でも良かったかも。

よく見えない。


SQ-6は一度初期に戻すことにしよう。今日はこのままでギターは応急処置で問題なく出力。


IMG_5722今回のメインはETX15P。楽勝鳴ります。この広さでも行けますね。相当押します。

そして期待のイメージソング発表!いいですね。勢いのある曲。ドライブ感のあるアレンジ。カッコイイ。

日が昇る 〜♪からのサビとコーラスも良い感じです。

いずれ多くの皆さんが聞く日も近い!かも・・・




IMG_5723まさかのアンコール。実は用意してなかった。

で、またもイメージソング。

結構ガッツリのLIVEでした!お疲れ様です。

Ju-kei腰が・・・座って演奏。







IMG_5724写真家のこんどうだいすけさんが撮ってくれてました。なんか嬉しいから・・・載せちゃいました。

ありがとうございます。


今日は朝も早く現場も重なり、今月の多い現場疲れもあり・・結構お疲れちゃんな僕でした。

明日の運動会本番は雨予報で次の日の日曜日に延期。と言うことは、明後日日曜日は早朝に運動会を仕込んで、麓鳴ホール入り。

明日から大文字フェスの仕込みとリハで麓鳴ホール。今日は帰ってから積み直し。