IMG_5680昨日の撤収から、今日はいい天気。昨日がこの天気ならね~


休養日にしたいところだが、このままはね・・・。



正直きつい。体も痛いし、気力が出ない。



この画像を撮影しながら、ため息。正直。


IMG_5682とりあえず音響側のケーブルと音響で使う黒の電源ケーブルは綺麗に磨く。ケーブルの結ぶ髪ゴムが無くなってるのも多いので、途中休憩と集金がてら100均へ。


音響側だけでSPと電源で30本くらいの巻き。つかれた。


てことはライトアップ関係は100は超える巻きとライトが50以上。さらにタップや延長ケーブル関係は100以上。


あ~ヤダ。が・・・頭で繰り返す。今日は休むと誓ったが・・・くそ~ほっとくと錆びそうだし。やるか

IMG_5683とりあえず音響は終了。

JBLのPRXが置き場が無いのでラックの上。

家にもETXとサブウーファーをお座敷に置いてるが、正直倉庫も手狭になったな・・・









IMG_5684さて・・・やるか。














IMG_5685ライトもこの状態。雨だったし仕方ない。

全部引き上げ。ピカピカにした。疲れすぎて、磨き上げた画像を取るのも気力が無かった・・・

いずれチョー綺麗にしました。









IMG_5687泥だらけ。

この云十本の色ケーブルもビッカビカ!にしました。

汚れが目立たないほど磨いた。

腕が筋肉痛。これも仕事。結局バラ祭りの現場は丸1週間ということだ・・。僕の現場の唯一の明かり屋さん現場。


下手すると1年間寝かすケーブルやライトがほとんど。やはり綺麗にしておかないと、バチガ当たる。これでお金稼がせてもらってる道具ですからね。全部僕の部下。大事な道具。

IMG_5688テントも足を伸ばして干す。足の中に水滴が・・・すでに錆びも出てる。このまま閉まってたら、次の現場でヤバいことになる。

今日が天気でよかった。ただし、今日が一番コタエル。結局朝から夕方6時までかかった。

50mの電気ドラムも全部伸ばし。全部吹き上げ。長い。


また木曜日から仕込が始まる。週末はまたも3つ現場が重なる。

楽しみだが、いまは・・・正直考えたくない(^_^;)。おつかれ。