IMG_5226野外に後ろ髪をひかれ・・・

いざ北秋クラブへ。


緊張感溢れる現場へ



















IMG_5515まだだれも・・・居ない。

とりあえず、この時間でサウンドチェックしとこ。

追いこんだ仕込み。何来るのか分からない現場。

わかるのはダックスムーンだけ。







IMG_5516同じ日にSX300とPRX412の両方を追い込めるのは有り難い。でも環境が違うからね。

でもわかります。PRXは欲しい音が来ないけど、まとまってるから・・・いいかって感じ。

SXは欲しい音はあるけど、耳障りって感じ。






IMG_5517ETX15はいいね。でも1khzがまわる。なんで?

抜いても回る。モニターもメインも

ETXの高さを10センチ下げて解決。

・・・そんなモンです。色々原因って有るって事。







IMG_5518会場によって色々やれって事です。

最近は真後ろに卓を組まなくても、モニターである程度バランスがわかる










IMG_5519さぁ休憩。一服。














IMG_5523リハが壮絶で写真撮る暇がなかった・・・。

開場です。











IMG_5524桜田マコトでスタート。

素晴らしいシンガーです。で続いてダックスムーン!

いや〜安心します。すばらしい。盛り上がります。

今日の音は基本設計はダックスムーンで組んでますのでしっくり来ます。





IMG_5526石川文子・・・まらいやきゃりこ。凄いパワー。ダンスは北川ふうかちゃん。












 IMG_5527高田ゆかちゃん。

前にキリタンポでもステージしてもらった。

桜田マコトさんとコラボもあり、濃い内容のLIVEでした!








IMG_5528無事に終了!よかった〜

途中からたけのこまつりチームも合流し、撤収は大分助かりました。

みんな&のTシャツで、北川ふうかチャンはたけのこでもネイガーのお姉さんをしてきたので、安保君とも顔見知りになって、良いチームでこのイベントを終えられました。




IMG_5537すいません最後に司会の北川ふうかちゃんと。

彼女、僕のオペ中も後ろから写真撮ってました。デブじじいの背中・・・やめて〜


なんか本当にALLEN&HEATHのメーカースタッフみたい。

今週も無事終了。この激務週間はいつまで・・・

明後日からすぐにバラまつり仕込み開始。・・・

たすけて〜!!

あ〜・・・楽しい。 ただ眠い。眠い。肉博が遠い昔のよう。

へばな! 


他人が何を言おうと
放っておけばいいのです。
 
誰かの無責任な一言に
心を痛めるなんて、
悔しいじゃありませんか。
 
 
- 瀬戸内寂聴 -