IMG_5436肉博最終日!二会場行ったりきたりで、なんかやっと肉博って感じ。


しかも今日は天気は最高!










IMG_5438今日は卓周りが騒々しいほど機材が増えた。

SQ-6はそのままにワイヤレスやCDなど増えた。












IMG_5431大川ちさとのリハ。

サウンドチェックしたとき、屋根が無く、モニターの音がSPから直接聞こえるので、凄くモニターしやすい。

今日はサイドにJBLのPRXもあるのでモニター環境は良いと思います。

昨日はSX300のみ。

SQ-6のリバーブとGLDのリバーブは少し違う。同じ感じでかけると、SQは厚みが出すぎてしまう。



IMG_5439屋根無しステージ。

暑い・・・。












IMG_5441スタート!

良い感じです。

あ~野外って良い。










IMG_5443多くのお客様。

肉博場内、今日は天気も良いし、数万人らしい。

すげ~










IMG_5444昨日は舞台でも頑張ってくれた、青森のアイドルGMU。

中々完成された、アイドルらしいアイドル!凄い勢いです。素晴らしい。ちょっと聞こえたけど、ここはハチコの聖地だから、負けるなよって、マネがメンバーに活を入れてました!

イヤイヤ、十分素晴らしいステージでした。







IMG_5448アームレスリング大会!


昨年に続き、今年も全日本チャンピョンの後藤さんがプロデュース。

面白い!








IMG_5449もはや並ばずに買えそうなお店が無い。

お昼どうしよう・・・。












IMG_5451いつかさんです。鹿角出身のシンガー。

今年はずいぶん大館でLIVEしてますね。良い歌です。

この後近くの長木側フェスで歌ってきた、ゴスペルグループの「ジョイフルシンガー」ですが、さらにここでも披露!流石のステージでした。

そして最後はダンスバトル。

十分なステージでした。

撤収は夜中まで・・・と思いきや、ここで長木側フェスの音響帰りの安保君、実行委員の鈴木さん、実行委員で大文字LIVEの中村さんが手伝ってくれて、6時ごろには完了!場内放送も撤収完了!

いや~長い・・・凄い・・・5日間でした。つかれた・・・

打ち上げは実行委員会の皆さんでした。楽しかったですが・・思ったほど飲めない。疲れすぎて、飲めないもんだ。

明日は・・・休めそうに無い。エアコン工事。あ~現実。でもがんばる。頑張れるうちは。

まずは本当にご協力、ご迷惑かけた皆さんお疲れ様でした!