IMG_5268今年もエントリーの超人気の倍率から勝ち抜いての出場!


良い天気で丁度良い気温!


やれるだけの努力はしてきた。うんうん・・・完走できるでしょ!


お~会場に来るといつもながら良いね~



IMG_5277音響屋のサガやね、こういうところは、見てしまう。去年はSXだったけど、今年はZX5?3?ですね。いいね。













IMG_5280場内はハイインピーのTOAの15W
をパラって配線。

ついつい肉博の仕込みを考える僕。

15Wでも十分だね~。









IMG_5281アイドルコンサートですね。

基本ここにいる1万人はアスリート。特には・・・興味が・・・すでに、自分はアップして、いつでもスタートどうぞ!状態











IMG_5285スタート地点に移動。


オフィシャルの偉い方だったと思いますが、お願いしたら、喜んで撮ってくれました。しかも、何枚も。

すばらしい。

いつものTシャツ。絶対完走!





IMG_5291いよいよスタート!


ひえ~・・・相変わらず端が見えない。結局スタートから3分後にスタートライン通過。

つまり3分の遅れでスタートなので、巻き返ししないとヤバい!

で前半10kmは得意のペースで、ガンガン抜きまくり。そこからは、予定したペースに戻して、完走ペースに。




IMG_5295コースが変更になったのですが、個人的には好き。最後の残り4kmは地獄でした。あの長い上りは・・・泣いた。

でも、完走しました!
今年は・・・本当に嬉しかった。何度も折れそうになった。何度も何度も、「俺ってこんなもんか!、まだいけるだろ!」って戦ってましたね。

マラソンは自分の本当が分かるから、心が鍛えられます。

IMG_5299終了後、すぐに帰ります。

いつもの事とはいえ、やっぱ仙台からは遠い・・・


なんとか生きて帰りました。





あ~気持ち良い