IMG_53176月はイベント目白押しですね。


毎年恒例の大文字フェスです。今年も素晴らしい出演者で盛り上がりそうです。絶賛チケット発売中!






















IMG_5226雪桜を楽しむ会

ダックスムーン、高田由香、桜田まこと、北川楓夏、まらいやきゃりこなどの音楽とお酒とか楽しめるイベントです!





















securedownloadそして、たけのこまつり。

ヒーロー大会ですね。


























IMG_5330毎年恒例です、バラ祭り。

今年のデザインど~しよ~。

今年はナイトガーデンのライトアップとサプライズLIVEもあるような・・・




















IMG_5331一応、オペ頼まれたので宣伝。

落語お好きな方いかがでしょうか?


というわけで・・・6月も、順調にブログ更新できるか、分かりませんが、どうか~今までどおりのご愛顧を~

6月は他に我が桂桜高校の運動会もあり・・・なんせPTA会長、頑張ります。音響と・・・綱引き!?夕方から大文字フェス仕込ですので・・・無理できないね(^_^;)