IMG_5237今週末は肉博です。いや~・・・ブログさぼった。5月は忙しすぎた。会社に戻るのもママならない。


5月の色々は後々アップしますね。


今週末の肉博の現場確認とスタッフとの打ち合わせ。機材の確保、御成座で開催のちかすいの舞台公演とサラちゃんのLIVEなど、2日間で2会場の仕込みと場内放送です。


今月は急に暑くて、エアコン取り付けも多いし、総会や会議が多くて、このサイト更新にはたどり着けない毎日でした。










IMG_5236サラちゃんも東京の事務所になり、演出の方とようやく連絡が出来ました。

中々の濃い内容です。

素晴らしいLIVEになると思います。あとは僕しだいですが。



















IMG_5235久々の舞台。

青森のアイドルのGMUなど新メンバーに、元まちあわせハチ公ガールズメンバーの参加など、楽しみが多いです。

ワイヤレスの数と肉博のチャンネル数など・・・難題が多い。


















IMG_5239肉博の会場のステージではジョイフルシンガーズさんはじめ、















IMG_5240いつかさんと・・



















IMG_5242Yummiさん















IMG_5246GMUさん



















IMG_5322奈良ひよりさんそして、ちさとのLIVEとなっています。メインは肉を食べて楽しいイベントになっています。


という、色々でして・・・大変です。


仕込みが2日目からはじめ、場内放送を完成させて、ステージ仕込みして、当日は御成座の仕込みと本番という・・・


あ~大変
どうなることやら~