IMG_5182大掃除第二段。

机が見えない。マックも埋もれた。

今日で終えなくては・・・










IMG_5183CDラックを移動。いつか・・・A.B.C...順にしないとね。





真ん中にデカイテーブルにしました。書き物もしやすいし。







IMG_5196ほい、完了。














IMG_5198あまり我をサラスのは嫌なほうだが、案外気に入ったレイアウトなので・・・



みせびらかし・・・









IMG_5199パソコン作業や、書類や文章を手書きするものが多く、いつもテレビ見ながらとかやってるので、テーブルは真ん中。

キッチンで言う、アイランド型。

小さい頃から本を読んだりするのも好きで、机があるのが良いですね。







IMG_5200椅子を後に移動すれば、作業テーブル。

気がつけばギターも多い。何本かはダックスムーン木村氏からお預かりしたものもありますが。

ケースが多くてヒモでしばってます。


これでまた明日から仕事も、趣味もはかどるって感じです。あ・・・釣り道具の移動忘れてた・・・。


おつかれさん!