IMG_5141開店前にいとく3F催事場に仕込み。

昨日からの帰りでお疲れ気味。しかし明日は山田マラソンだし・・走れない3日間。

今日はダックスムーンで久し振りだし、ハチ公ガールズコラボ。

久々のGLD112。まぁあえてGLD.触りたかったので。




IMG_5140リハです。いとくでも卓のかさ上げ。立ってオペにちょうど良い。卓用のベンチも高さがあるので良い感じ。

いつもより・・いつも通り、やりやすい。音もすぐ決まる。今回はコンプのFXを別なのを使って見ようかと・・・メインと、ベースとカホンにインサート。







IMG_5151まぁ・・これ!すけど。

今日はこれで結構マトマル。良い感じのふくよかさ。

あとはツブレナイ押し出し感が良い。









 IMG_5143まちあわせのリハ。

卒業メンバーや新加入の募集中で今日は3人。少ない。がんばれ!

でも良い感じです。少ないなりに良い。








IMG_5144おなじみと言えば、恒例ですね。正月、GW。














IMG_5145パーカッションの高砂さんの所から。

本番は客席後方のパーテーションも無くなり、向こうの店舗とつながります。結構飛ばすのですが、あの辺から、ローが無くなります。

結構出すけど、前の方は爆音気味。






IMG_5146まちあわせハチ公ガールズ

スタート!WL3波は楽〜いつも多チャンネルなんで・・。らく。バランスとりやすい。










IMG_5148ダックスムーンです。

なんか久々な感じ
今日のセットリストも凄く良い。刺繍歌、桜月など。










IMG_5149Ju-keiが隠れてますが・・・います。三浦さんの陰になってる。












IMG_51531部終了!

2部までの間に階段で走り込み。してました。良い感じに太ももにきます。3Fですからね。

今日のメインはETXです。もうおなじみです。無敵ですね。






IMG_5155後半の2部スタート!

三浦氏がピアノの珍しいフォーメーション!たまに有るんですよね・・・。

今回もレアなダックスムーン。








IMG_5157ハチコのステージの最後はおなじみのコラボ。高砂さんは連休は仙台へ、木村氏は東京へ、Ju-keiはこの後も別ライブへ、三浦氏は・・・。みなさん連休モードでした。

そうか・・連休か。

うちは娘が全て部活で、送り迎えなど、ガッツリ仕事では無いけど、娘の部屋のリフォームで私がDIYしたりです。