IMG_5106秋田犬の里です。肉博の会場です。

凄い広い。建物の中もみました。ここで多くは言いませんが、今年だけではなく、継続して観光客が来るようになればと願います・・・。全部税金ですからね。良い結果になるように市民には優遇して欲しい物です。

肉博ですが、十分な広さで安心。あとはSPのケーブルの引く位置などですね。あまり予算も無いようなので、色々微妙ですが。

しかし・・良い天気で嬉しい。
IMG_5091
山田マラソンもあとわずか。走ろう!

しかし暑い。

暑いのは、寒いのより良い。

ここ数日は忙しさもピークだが、それでも走る!ストレスも解消!で、結構疲れもとれる。運動の汗や疲れは、良い睡眠もとれるし、ご飯もうまい。

今日も10km。10000m。およそ700kcalを消費。

筋肉ばかりつく。そりゃプロテインばかり飲んでるしね。でも考えもまとまるんです。1時間、時間があれば走る。そして、その後仕事に戻る。脳もスッキリ!体もスッキリ。 
仙台国際ハーフマラソンのTシャツとゼッケンなど、事前に届いたので、Tシャツを着て走ります。仙台ハーフは来月12日。間に合うかな?走り込み。
出場権はあるから、出るか辞めるかギリギリまで考えよう・・・
IMG_5105
ちなみに釣りネタ。ずっと釣りネタ離れてましたが・・・年に数回は行けるのです。リールのメンテ、音響ネタしか知らない方には意味が分からないのですが、大好きなシマノのDCシリーズ。あの「キーン」っていう音が良い。僕のはコンクエスト100DCですが、まず・・飛ぶ。アンタレスとかも良いけど、このフォルムが良い。Mag7も飛びますが、釣り具は芸術ですよ。美しい。まぁ使ってなんぼなんで、僕の釣り具は傷だらけですが。

色々カスマイズするのも楽しい。
5月連休は1回位は釣り出来れば良いな。 

色々事情があり、最近ギターも夜な夜な練習。弾きまくり。俺って上手いな〜って、自分に甘やかしながら弾いてます。ついつい、ALFEEに寄り道しちゃうんですが・・・今月、先月は色々な懇親会や二次会で仕方なく・・カラオケを歌う機会が多い。周りが引くほど歌い上げてきます。年々ふざけて歌えない。笑わせたりとか・・出来ない。てか、やらない。もうそういう役目は僕じゃなくて良いと思う。

さ、仕事がんばろ。