IMG_4971いよいよLIVE当日を迎えました。雪が積もって・・・あ~やばい。どうにか雪は消えたので会館入りができた。

朝一からSPのセッティングを変えたり大忙し。少し背中が痛い。年だ・・・最近は重いものを上に上げる作業で、筋肉が痛くなる。気をつけねば。

大分良くなった。安保君や会館の佐々木さんのご意見も取り入れます。良い感じ。ステージ中もわりとスッキリした回り込み程度。

あとは予算積んでくれれば、ガッツリSP持つ込んだけど・・・まぁ、やれることはやった。


IMG_4980ディスタンスロッドで高さを出したんですが・・・これが良いのです。凄く。

ロー箱もEKX18SPはかなり鳴るので、表は大迫力だけど、ステージ回りこみは高級ウーファーには叶わない。

ステージに向けたSXで打ち消す感じで仕込み直し。








IMG_4973で・・ゲネプロ。

PIANOも良い感じにナチュラルに・・・451いっす。会館のYAMAHAも鳴るピアノなので。











IMG_4974ゲネも良い感じに進みます。

SPの高さの変化は大きい。全体がバランスよくなった。

そういうもの

なんですね。








IMG_4976昼食をはさみ、ギリギリまでリハ。チェック。

開場です。

いつでも、どんな演目も、開演は緊張する。










IMG_4981だんだん入ってきました。

彼女らの卒業を多くの方が見に来ました。良かったです。












IMG_4985良いライブでした。終わるとなんともロス感が残りましたね。最後に声を掛けようと、撤収後も待っていましたが、握手会など延々終らない。結局事務所の方に声を掛けて帰りました。

長い付き合いでしたが、そういえば今まで一緒の写真が1枚も無いのが少し残念。良いライブでした。お疲れ様。