IMG_47362日目、最終日ですね。


今日も朝早くから仕込みます。今日はダックスムーン用の仕込みでモニターも増えます。

最初からダックスムーン仕込みとサウンドチェックです。今日は安保君もサポートに入って頂きます。

天気が良い。大寒波です。これでも。





IMG_4734ただし冷えます。-8度。

車の中でもきわめて0度に近い。












IMG_4738ダックスムーンの楽器が入ります。チェックも終えます。

良い天気。ホンとラッキーな2日間。

からみ飴や白髭さんが通過後、リハ開始。

熟成したZX-5用のダックスムーンのプリセットがあるので、モニターの量のみのざっくりしたチェック。







IMG_4741今日は高砂さん来れなくて、3人DM。

アンプラグドぽいダックスムーン。

僕個人的に「比内とりの市のテーマ」が聞けたのが良かった。みなさん・・これってレアですよ!LIVE演奏は良い。

Ju-keiのベースは簡単システム。コンプのみ。でもスッキリしたいい音です。アンプラグドな音っていうか・・。


今日の選曲は僕的ベストな好きな曲でした。個人的感想・・・。

IMG_4744粉雪、おこう物語、とりの市のテーマ、ハチ公物語、きりたんぽ物語、セリーナ・・・などなど・・いいでしょ。

今回のあめっこ市は海外や県外のお客様も多く、三浦さんの楽しいお話も、ドッカン!ドッカン!・・・。

えもんがけ・・あまひこ・・・








IMG_4750With your smileですね。

車の中でしたので、外に出てチェックするんだけど・・・爆音な気がしてしまう。

多分そう・・。だと思う。

車の中では丁度良い感じ。


商店街の反響が戻るので、聞く場所で大きく変わる。

やっぱ楽しい。ダックスムーン。凄い方々です。大館の財産ですね。

IMG_4752そしてヨサコイの「鳳翔華」です。

大迫力ですね。












IMG_4757で・・「迷子」

今日も良く出来ました。

今後も応援してます!またステージで会いましょう!










IMG_4760で・・モチマキでピーひゃら、ピーひゃら


今日は3時半で終了。一気に撤収です。

当社は3人体制でのバラシなんで早い早い。あっという間に終了!みなさんお疲れ様でした。


会議所青年部のラーメン旨かった。2日間食べた。


また来年!


IMG_4761後の祭り

倉庫に戻り、積み下ろしですが、これが・・・時間かかるんだよね。車の中のブースの解体など。倉庫が全体に機材だらけ・・・シャッター明けたままの作業ですでにスゲー寒い。

明日は母の命日。3年が経つ。やっと3年。必死の3年だったな。自分が経営の全てを行い3年。いまだ先が見えづ・・・ツライが、やっと楽しさも、強さもわかった気がします。5年目の目標、10年目とこうなるべく進みます。母さん・・まぁ見ててよ。

へばな!