IMG_4687おはようございます〜8時。さぁ仕込みですね。

ステージの設営が始まります。大工さんが数十分以内には完成させます。通行止めからドドド〜と大工さんが総動員! 

その間に電源の配線と養生を済ませます。

お〜寒い。うちの水道が凍結してしまったほど、低温。



IMG_4690そろそろ完成!さすが加藤組!今日は社長の加藤さん居ない・・。PTAで一緒に頑張った仲間です。

この状態でとりあえず音出してチェック。舞台が出来たら、モニターですね。

でも・・良い天気。SPの養生のビニール要らないかも・・。大寒波・・・。まぁ寒いは寒いけど。





IMG_4691ほい。ブースです。SQはコンパクトで良い。奥行きも少ないし。AR2412はステージ側に、モニターのアンプのPLD4.2とサウンドピュアのワイヤレスとラックに組み込んでます。

SQ-6側も24チャンネルの入力があるので、どちらにも入力でき、何がくるかわからないイベントは便利ですね。

卓側にはCDなど。ワイヤレスは司会用と場内放送ブースからの受信

IMG_4693天気が良く、暑い。動いてたら汗が吹き出す。

大寒波。吹雪や雨よりマシ。良い感じの天気。

とりあえず音は完了〜!

で、まずは朝飯と休憩。







IMG_4698曲げわっぱ太鼓です。














IMG_4704多くのお客様来場!

海外の方も多い。最近のイベントは海外から増えたね。素晴らしい。










 IMG_4708秋田犬など色々あって・・「迷子」です。

元まちあわせハチ公ガールズのユキとちさと。

最初はユキ。ダンスと歌。凄いね〜。

息がきれて、MCが大変だ〜。良いステージでした。今後が楽しみ。





IMG_4714「ちさと」です。

いつも通りのステージです。良い感じの個性が出てきた。ただ、時間が押してしまい、2曲で終了。

最後に二人で「迷子」で登場。ちさとの「ねぇ先生」でダンスと歌。今回ハチコ不在でもちゃんと穴埋めしたんじゃないのかな?

明日も「迷子」あります。



IMG_4722で・・餅巻き。

すいません・・・毎回BGはポンポコリン。

どのイベントもモチマキはこれで・・音響屋が同じってバレバレですね〜。

今回の司会も長谷川さんです。いつも通り色々効果音用意はしてました。




IMG_47241日目ももうすぐ終了。


盛り上がりました。










IMG_4728天気も良かったし、最高でしょう。


5時半までは音を生かしたまま。


また積んで明日。







IMG_4730外から卓が光ってる。

ハイテクカーみたいですね。


明日も良い天気でありますように。


お疲れ様!