IMG_4646昨日のお酒と寝不足のままでしたが、僕はナチュラルハイで気持ちよく会場入り。
音がいい会場です。なんか今日もここで音を奏でられるのが楽しみでした。


IMG_4647リハスタート!前日の夜のお疲れか、皆さんに元気が無いす(^_^;)。午後からの本番には回復でしょうけど・・・

しかし・・音がハッキリ見える。いい会場だ。ETXのフラットな特性はベストマッチだと思う。EQやFXなど音の変化に細かく追随する環境は素晴らしい。オペが気持ち良い。

ダックスムーンの新曲のオケで木村氏の演奏もありました。僕が大好きな曲調でメロもどんぴしゃ。本当に素敵な曲でした。
IMG_4652リハが終わり、ゾロリの場当たり。

スクリーンが出てくるので、一度撤収。

Ju-keiの島まで。Ju-keiの足元。音の要。










IMG_4655開場!

まもなくゾロリ。子供たちが大勢来ました。さすが。

ちなみにゾロリの時のPinマイクなどは会場のものを使用。昨日の夜にゾロリ担当が「ピンマイクありますか?」って来られても、もっと事前に・・・

実際場当たり見た感じは会場のマイクでも問題ない感じでしたので大丈夫だと思います。





IMG_4656ゾロリ!














IMG_4658最上階からの眺め。こう見ると空席。でも下に行くとソコソコ埋まってます。

ウチの卓、とり過ぎたかな。











IMG_4659ダックスムーン登場!

最初からいい感じのスタート。

音圧も丁度いいと思う。

1曲目のハチ公物語。いつも通りのリバーブでももっと欲しくなる感じ。







IMG_4663最後の「With your smile」

今日のお客様は素晴らしい盛り上がりでした。

能代が地元の高砂さんの巡業~!さすが地元スターです。昨日も今日も何処言っても有名。









IMG_4664ゾロリも踊ってる。

素晴らしい2日間でした。

また来たいホールが増えました。










IMG_4665おまけの音響さん・・・いつもダックスムーンのファンの方で私にも良くして頂いてます方が撮ってくれました。いつもありがとうございます!ゾロリ中は休憩でした。腰が痛くて会場の椅子に座ってます。
実は能代に向かう朝、氷で転んで、背中から腰、お尻、足の太ももまで打ってまして・・・2日間、辛かった(^_^;)歳ですな~暫く走れないね。
痛くて寝れなかったし、本番へ集中を切らさないようにしたり・・・ノックのように頑張ったね~楽しかった。
毎回忘れるが・・・いつかダックスムーンと写真撮ろうと思うが・・・忘れる。また忘れた。まぁ死ぬ前には・・・




IMG_4666FBでこんなコメントがあった所を発見。なんか嬉しい・・・ような

一人っすよ~

入れ替え・・・う~ん5分・・・まじか。

ポップス?ゴスペル?・・・どういうこと?

まぁ・・いいか。

だれかから気にしてもらえるのは、嬉しい。悪口とかだったら困るが・・・。まったくの他人からのご意見は、裏表が無いようで・・・嬉しいもの。プロって・・・ね~。

照れる。そーすかー?お世辞でも有難いと思います。頂きました。
さぁ来週は「大館アメッコ市」

また会いましょう!へばな~!