IMG_43342018年も本日30日をもって無事に仕事納め。

来年最初の現場と言えば聞こえが良いけど、言って見りゃ三日後の現場の仕込みもしておいて、更には積み込みもしておきました。

Wi-Fiルータを変えたので、そのIPアドレスなどの変更とGLD,SQなどの接続設定。





IMG_4367 
あとはFBなどのタイトルの画像を作ったりです。

SPは全部出したけど、黒で奥の方とか見えない・・・すげー苦労して並べた割に。









IMG_4369こんな感じです。












IMG_4350で、もう1つのバージョンが・・・














IMG_4351こうです。実は自分とか人も入れたバージョンも作ったけど・・なんせ昨日の飲み会が・・・朝の三時に帰って来た僕の顔のひどいこと・・・

音響や照明、ステージの業務などのいわゆる、裏方で忘年会しました。







IMG_4338蒼々たるメンバーでした。一番アホズラが僕。一番奥。まぁ主宰なんで。

これほど楽しかった飲み会は無いかな。やっぱ大好きな舞台業務の関係ばかりで、その話ばかりで最高。

来年も定例化ですね。年末と言わず、またいつか。

不思議と楽しかったから、三次会まで飲んだのに、今日の朝もスッキリ。声が枯れてる程度で、頭も痛くないし・・・。飲みは、誰と飲むかですね。

IMG_4340
今年度も多くの出会いや経験が多かった。有り難い1年でした。感謝感激雨あられ。

どうか来年もよろしくお願い申し上げます

では皆様にとって良いお年となりますように!