IMG_4251先日のダックスムーンでのオペの最後のほうです。


SQの画面が・・・











IMG_4252PEQ画面とチャンネルパラメの画面が2重になってます。切り替えるとその操作は出来るが、見にくい。

音にも影響は無いが・・・怖い。

以前野外イベントでも、PEQ画面の左に出ている、セレクトチャンネルの状況画面が出ない。操作が出来ない。

で、夜にアートウィズさんにメール。したら夜遅くに返信。無事に対応できました。
「システムリセット」か丁度届いてたV13.1へのバージョンアップでどう?って事でした。

システムのバックアップを取り、「システムリセット」しました。
確かにスッキリした動作に戻りました。OS的な感じですかね。

デジは色々です。慣れるしかない。それでもA&Hは少ないという事。

僕のような1人現場が多い場合、今更アナログで全部こなす方が大変。毎回解決をしていくのみ。