IMG_4052す、すいません。因幡氏のリハ画像無しです。忘れてた。とても気さくに挨拶していただきました。

マイクはねNEUMANNのKMS104
ノイマンのマイクは初。これがね・・素晴らしい音でした。クッキリですが、食いつきが凄い。コンデンサです。

滞りなくリハ出来ました。

で、終わって、本番が最初のダックスムーンに転換。です
IMG_4054 
で、本番!最初がダックスムーン

久々で楽しい。やっぱダックスムーンは楽しい。

ギターバージョンの「ハチ公物語」も良かった。

3人のみの「きりたんぽ物語」も良かった。






IMG_4067袖から画像は安保君。

高砂さんとも久し振り。さすがのパーカス。

これでJu-keiがいてBASSがあればね・・・。完璧。

また18日コモッセイベントでダックスムーン!





IMG_4056最後は「With your smile」はやっぱ盛り上がりました。

ETX15Pですが、会場がデットであり、でも、しっかり厚みがあるし、高域の感じが、なんぼ上げてもうるさくならない。素晴らしいSPです。プロセッサー効果ですね。






IMG_4060そして後半に登場の「因幡晃氏」やっぱプロはプロ。うまい。ノイマンのマイクも良いが歌も健在!

曲も良い。MCもうまい。プロですね。ダックスムーン、因幡晃のステージでしたが、両方凄腕プロのLIVEは最高ですね。僕も十分に楽しかったです。

先週今週は毎日、音響のような毎日でした。
しかし・・また2日後現場です。

おつかれ!