IMG_3932今日も早いです。霧・・・


今週の疲れがそろそろきてる~


さぁ頑張って仕込むぞ!


1からって言うのが大変。





IMG_3936とりあえず1時間位で音が出た感じ。

今日は演目が盛りだくさんです。












IMG_3945きりたんぽまつりとは違うが、良い感じに見晴らしが良い。













IMG_3948今回はSQ-6を3.0にバージョンアップ。で、iPadのappもバージョンアップ。

いいね。少し良い感じ。RTAもでるし。朝は一人での仕込みなので、助かった。










IMG_3950お昼には満員。

鳳翔華の演舞。


迫力満点!

「かまえ!」が見えない・・聞こえない・・・







IMG_3951大館ヒーローのコーライザー!

ショーが磨きがかかってきました。












IMG_3952最後は「ちさと」

今年は多くオペしましたが、ちさとはアーティストとして良いステージになって来ました。存在感っていうか。

今後さらに期待してます。

おつかれ!

ZX5がメインのときは安定してます。音も暴れないし、ミスが少ない。やっぱいいSPです。今日はこの規模で1対向でしたが、十分な音圧。このSPは恐ろしいです。押す。凄く押す。長く使ってきたので、今年は一番良い音。


とりあえず祭りは3時終了でしたので、倉庫に戻り機材を清掃、積み下ろしして家には7時には戻れた。眠い・・9時に就寝してました。というか、そうらしい。しか分からないほど、いつ寝たか分からない。

2日間良い天気は最高でしたね。今年の野外はとりあえず、これにて終了ですかね。

来週は学祭。その前にミックスダウンの宿題が3件。見積もりも山積み。明日も休めませんね。