IMG_3755いよいよ初日です。

台風来てますが、どちらかというと、お客様に来て欲しい。

朝一でSAXのリハ。そして朝礼で挨拶。二日酔いだけど、昨日の夜が良い感じフィードバック。

さぁ!今年も行きますよ!




 IMG_3758さぁ!開会!

このイベントは凄い。地域イベントの域はとっくに超え、東北でもNo1!のイベント規模、内容と思っています。

内容は相変わらずもりもりだくさん。






 IMG_3766立石しずくちゃん。

司会の長谷川さんと今年のとりの市での出演の時に、ことしのきりたんぽまつりに出そう!って、ナンパしてました。

民謡は日本一ですが、ポップスのコンテストも優勝してて、今回も1曲は最後にポップスです。





 IMG_3773初日は無事に終了を迎えます。

エンタメグループ皆さんクタクタですね。毎年ですが、お疲れ様です。私は昼ご飯すらままならなず、クタクタ。

さぁあと2日体が持ちますように・・・あーめん。