IMG_3742弘前から昼過ぎに戻り・・・リハ開始。

急に忙しいモード。

あ〜また帰って来たな〜って感じ。

さぁ仕切りまくる3日間。どうせ音響じゃないから、がっつり近藤舞台って会社のつもりで、仕切ります。有無を言わせない・・・とは行かないけど。




IMG_3745ちさと

リハ。新CD発売ですね。今年はステージ位置が変わりドームのバックの絵図ラも良い感じ。壮大。










IMG_3747Kダンスカンパニー

200名のダンサーが次々はこのまつりステージならでは。個人的に結構楽しみ。










IMG_3749そして大澤誉志幸さま。大ファンです!嬉しい。出演者はいつも私とチームのエンタメグループで決めますが、さすがに若い世代には名前も曲も知らない。

でも曲聞いて、感動。少し音響で音が決まらなくて色々ありましたが・・・






IMG_3751後ろ姿。

びったり、色々話も出来たのは、役職の特権!舞台監督です!ははは・・・うれしい。

夢のよう。あの頃に、本人と目の前で話し出来るなんて、想像できたかな。絶対出来ない。






IMG_3754そして夜はご挨拶代わりにご飯を一緒させて頂きました。SNSに写真は載せない約束ですので、このくらいで勘弁して下さい。とにかく、一生忘れられない夜でした。明日から本番ですが・・深酒。まぁ・・いいか!

がんばるぞ!