IMG_3589昨日の夜に急遽カラオケ音源必要と聞かされ、カラオケ取り込んできたのをSD化。カセットも取り込み。結構大忙し。

SQ6にも大分慣れた。音の傾向もつかんだ。ルーティング画面も慣れた。そろそろGLDが触りたい。

SQのあっちこっちに散らかったボタンの配列は・・慣れたら、不満も少し。まぁこれだけボタンあるし仕方ないけどね。


 IMG_3590マイク回線は司会の58以外はほぼワイヤレス。こういうとこは楽してます。でもサウンドピュアもSQ入れると、ローカットしても厚みは残るので、良いマイクな感じ。










IMG_3591この会場だけは毎年、演目の数が違います。

演芸会レベル。

内容もかなりおもしろい。


SQ見た目相当かっこいい。ですね。


SQのブラケット、便利。便利だけど、高い。でも、便利で頑丈。

IMG_3598もう1会場。は、すでに開催したようです。










IMG_3600さぁこちらもスタート!

今年も敬老会会場は9カ所を音響させていただきました。9月は、そのほかの通常の音響業務も増えました。9月だけは2カ所同時など複数の現場が重るようになりました。

ありがたい話ですが、現場が粗末にならないように、万全を尽くすのが、大変。出来る限り我が大館市への貢献と思いがんばります。

長寿課の皆さま、各地域婦人会の皆様、お疲れ様。

楽しかったです。

敬老会はいつも皆さん優しい。「良い音っこ、だった〜」って、わざわざ卓まで来てくれる方が多い。いい男だとか、言われるより、うれしい言葉「良い音」音に正解は無い。その時、そこに居る聞いてる方が判断してもらう物だと思います。会場でも変わるし、その日の天気でも変わる。その日のテーマでも、音は聞こえ方が変わる。今日は今日の敬老会に合った音なんです。

さぁ撤収、速攻で積み直しして、明日の現場へ・・・。