IMG_3575今日は午前1カ所、午後1カ所仕込みの日。

朝一で1カ所目の現場仕込み。SQに続き、秋の秘密兵器のETX15P(EV)

スペックは割愛しますが、2000Wの大出力。1対向で十分に相当なカバレッジ。で1対向のみ。ユニットはTXシリーズ同様ですね。ハイがDH3、ローがSMX2150でしたか?ZXはDVX3150とDH2なのでZX並にがっつり鳴るかな?とは心配でしたが、2000Wはかなりの物。

 角度もつけられるのは良いIMG_3577

モニターはMackieの10インチパワード。ここは今回パワードのみで。アンプなし。袖はAR84のみ。



ETXは後ろの回り込み少ない。素晴らしい。






IMG_3578今日はiPadで仕込んでいきます。

ETXは結構ローは出ます。ロー箱並。バランスはフラット。非常に取り回しが良い。ローは相当抜ける。










IMG_3583卓はSQ。敬老会ですのでカセットあり。

まぁ明日の朝の本番前にすべてSDにしますけどね。

SQとの組み合わせも良いですね。特に58を卓に直はいままでの感じよりも、良いマイクになった感じっていうの?艶やかになった感じ。

実はETXとヤマハのDSRとDZRとJBLのSRXと迷いました。SRXはハイが3インチ。実は注文してましたが、納期がかかるらしく、色々でETX。あ〜やっぱエレボイ良いわ。
IMG_3585さぁ午後です。2カ所目

比内体育館なのでデカいっす。

ここは昨年同様QU16とSX300で。









IMG_3586この会場はSX300が相性良い。

広いが十分に聞きやすい。











IMG_3587袖はQSCのPLD4.2と

ダイナコードMX8

MXは最高。さすがダイナコードです。聞けばわかります。ハッキリクッキリよく飛ぶ。

良いやつって事





IMG_3588ザックリ仕込んで、終了。

で・・・この後、1カ所目に戻って、軽く続きのチェックして終了。

おつかれ〜