IMG_3496いよいよ9月ですね。敬老会が始まりました。毎週末の開催です。当社はそのうち8会場ほどを担当します。

そしてSQ-6の初現場導入です。

操作はGLDやQUを操作した経験で十分操作可能ですが、問題は音ですね。

コンパクトで卓周りも省スペースでいけます。



IMG_3495メインSPはSXやコンパクトなシステムで現場導入を考えてましたが、音の違いなどを確認したいので、いつも通りのZX5で仕込んでいきます。

今日はワイヤレスマイクを使い回していきますので、58は司会のみ。







IMG_3497袖はいつも通り。

マルチのAR84も問題なく併用出来ました。











IMG_3502さぁ本番。式典ですね。

チャンネルEQの幅がハッキリします。効きが良い感じ。高域はハッキリ抜けます。悪く言えば耳障りなほど。GLDの感覚よりも高域に関しては、相当カットします。基本それでもクリアです。もちろんハウリングが無い。






IMG_3504祝宴は演舞や民謡など生楽器もあったので、一通りチェック出来た感じ。

CDなどのライン物はいい音でしたよ。

三味線など民謡は、リハも無いのでザックリした音でしたが、女性の歌で耳障りな感じ。もっと色々サウンドチェックで変わったかな。





IMG_3482SQのAPPをつないでみました。

音に関しては、非常に全体がクリアな感じというのは、わかりました。

明日の現場用の、積み直し。

明日は文化会館でのダンスイベントです。ホールでさらに音が見えてくると思う。