IMG_3057大文字フェス!いよいよ本番。

12時半です
開場しました。

本番まで20分しか無い。昼飯も半分食べて卓に戻ります。打ち合わせもあまり出来ていないので、少々不安な部分も多いが、まもなくスタート。



IMG_3058スタート~

司会の長谷川さんと中村さんです。












IMG_3060オープニングはゲストの「鴉」の今野くんと中村さんです。














IMG_3061最初は中村さんのバンドの「SMILE」




良い感じ。音も大丈夫。









IMG_3070石垣鉄工SAXです。

う~ん素晴らしい。












IMG_3072高橋組


メインギターがリハよりも音量上がりすぎでした・・・(^_^;)

まぁ仕方ない。スタックのアンプの難しさですね。

LIVEハウスならアンプのみでも良いが、ホールに関してはしっかり音量は決めたいところでしたね・・・。

ちなみにギターのチャンネルフェーダーはゼロ。



IMG_3079ゴスペルさん

転換も皆さんのおかげで、とりあえず無事に。

ワイヤレス含め14本のマイク。

中々バランス良かったと思います。

中のモニターはSX300以外にもダイナコードのMX8もサイドで使用。

客席も総立ちで結構盛り上がりましたね。



IMG_3082鬼遊火

主催バンド。楽器数が多いバンドです。ドラム、ギター2台、ベース、ルーパー、キーボード、ボーカル2人、コーラス。です。

ボーカルには地味~に色んなエフェクトをかけてました。








IMG_3088最後はメインゲストの「鴉」登場

音にメリハリがあり声も埋もれない。激しい音でも、ステージ上ですでにバランスが出来ているのは、さすがプロですね。

総立ち!








IMG_3089鴉は私がオペしたのは今回で4回目

今日が一番良いといえますね。












IMG_3090アンコール2回。

素晴らしいライブでした。

撤収は皆さんが一所懸命お手伝いしていただきました。ありがとうございました。

音響代をその場で頂きました。あまりのぶ厚さに・・・驚きました・・・

あ~千円札が沢山だったのね。中村さんありがとうございます。

フェイスブックでも書きましたが、すでに十分な数のプロも出演しています。本格的なフェスに近づいてます。素晴らしいイベントでした。
企画、準備お疲れ様でした。夏!ですね~