IMG_3039盛りだくさんで終わった「2018大文字フェス」

いっぱいあるので、まずは前日から・・・

出演もプロ・アマ混在で、かなりプロ色が濃くなってきたフェス。いよいよ本格的フェスに近づいている感がありますね。






IMG_3041FOHは卓周りはいつもの感じで、メインSPはHX-7と18インチサブロー。パワード。

中ホールで試したかったシステム。

HX-7はラインアレーですので小規模でも前から後ろまでいい感じ。ハイがあまり耳障りじゃない。良いです。ズバリ。





IMG_3040仕込み時間が4時間もあるのでのんびりです。今日のスタッフは3名で乗り込み。

楽器来ないと出来ないのもあるし、時間が余裕っていいね。









IMG_3043ロックバンド、ゴスペルということで、マイクのチャンネル数は半端ない。

仕込み図で組んでいきますが、袖にいつものきりたんぽFMの安保君がいるので、わりとお任せ。したっきり。すいません・・いつも。色々持ってきてもらわなければいけない場合が多いので、助かってます。






 IMG_3049少しずつ楽器や、出演者もきます。

メインが小ぶりな感じですが・・爆音いきますよ〜

昨年はロー箱2段でZX5を更に積んでスタックしました。何となくローの輪郭がぼやける気がして、今回はタイトなローを目指します。 






 IMG_3094主催の中村さんに撮られてた・・・音響チームの3人で悪巧みな画・・・

ちょうど仕込み図を見ながら打ち合わせですね





中々自分らが移ってる写真がないので貴重。ありがとうございます。


IMG_3103さらにステージからの・・・僕と通路に安保君もとられてる画・・・。












IMG_3106ついでにこれも撮られてる・・・。





さぁ、いよいよ前日リハーサル開始ですね。

楽しみ。