IMG_2973さぁ今日はダックスムーンのLIVEです。某小学校LIVE。毎年恒例ですが、昨年とはまた違う学校ですね。

全国的に雨で大変ですね。特に西日本は大変な被害らしい。

昨日の福島県からの急いで戻っての現場で、お疲れ・・・少々ハイ。



IMG_2975卓は真後ろに組めました。ありがたい・・・のは今のうち。

実は反響が大きすぎてこの位置ではちゃんとした音が見えない。ヤベ。

ディレイスピーカー持ってくれば良かった。後方用のスピーカーですね。もしくはHX-7とかのラインアレー。今では仕方ない。お客様が入る事を信じて。


IMG_2976リハ開始。

案の定良いのか悪いのか判定しづらい。

まぁなんとか仕込みましたよ。

リバーブは無し。




 IMG_2977本日の機材はこれ。以上。


GLD112はおかげさまで、私の操作が原因という事で折り合いを付けて以来、好調。



IMG_2978開場です。

子供達の前に、地域の一般のお客様入場。











IMG_2979開演!

見えないですが、満員の600人!凄い!

小学校の行事ですよこれ。すごいね。

後ろまでビッシリです。




IMG_2983半分から前は生徒ですが総立ちです。

ZX5の低域は良く飛びます。ロー箱要らず。ただし出しすぎると、高域が耳障りになるもエレボイのこのタイプ。




IMG_2984最後の曲はWith your smile

総立ちで盛り上がりました。

久々超満員って感じでしたね。

良いライブでした!! 

明日はカラオケ音響貸出と仕込みです。

そして明後日は再びダックスムーンLIVEです。

お疲れでした・・・