IMG_2964郡山でございます。高校PTAの東北大会です。役職が多いというのは、いろんな役目があります。

毎日休み無しでお疲れでも、今日は福島。

しかもこの後、明日からの現場のために、副会長や先生に明日の行事を託し、私は夜の新幹線で大館に戻るという 、強行なスケジュール。

およそ1000人規模の開会行事でお出迎えは地元のプロバンド。うまかった。というかPAのバランスが最高
IMG_2965 
やっぱそこカイ!って思いますが、ドラムのバランスが良い。ドラムのチューニングが良いのはわかりますが、マイクはSHUREのβ52でキック。AKGのコンデンサでHH,SN、TOPですかね。タムもAKGかな?

卓は陰でしたの分かりませんが、メインがQSCのパワード。こいつがね、すげー良い音。欲しくなりました。

全体はSX300を結構ばらまいてました。
IMG_2966
地元高校生のフラもあり。

ステージが3カ所。凄い演出。










IMG_2967SAXの彼女もプロで有名なかた。

58で拾ってましたが、十分良い。出音が良いからですね。ちゃんとした演奏はマイクがなんであれ、良い音になりますね。









IMG_2969で・・・移動!

郡山から仙台まで行き、仙台で盛岡行きへ乗り換え・・・腹減った。駅でサンドウィッチ買って・・・

今頃は残ったメンバーは二次会か・・・

仙台の乗り換えのホームから娘の寮が見えた。なんかジ〜ン。パパも頑張ってるよ。

盛岡に停めていた車を拾って、大館へ・・・。

さぁ明日から3日間、また音響現場が待ってる。毎週週末は現場。平日がびっしり家電売れてるし。

がんばろ・・体持つかな・・・今年。