IMG_2920今日の現場です。花岡の慰霊祭現場の音響です。
早朝5時に出発で6時から仕込みっつう・・・現場です。

昨日からの雨が心配でしたが、どうやら持ちそう。


SX300を4発をテント端に


MCマイクのほか生歌とギター、アコーディオンの演奏もアリの現場です

IMG_2922テント設置からの現場サポートでした。


IMG_2925マルチはAR84をイーサコンで50mでギリギリでした・・・お~やべ~。

電源も同じ距離引くので大変でした。

挨拶、演奏含め8チャンネルは全てここ。

終わったらケーブルは全部拭き上げですね


IMG_2937卓はテント内。

Qu-16、PLD4.2、UPS、CDとMD

Qu久々。3月の現場以来かな・・。やっぱ良いすね。

16チャンネルの卓は何処のメーカーでも発売してますね。24、とか32とかより、一番便利なチャンネル数の卓かも。

野外はUPS。必需品です!バッテリーはすでに死んでるみたい・・・。まぁウチの場合は停電用よりも給電の安定ですので。


IMG_2940結構時間ギリギリで来ますね。

本番は誰も来ないかと思うほどギリギリ集合な感じ。

でも・・良い天気になって良かった。風もあるので涼しい感じ。でも凄いジメジメは仕方ない。




IMG_2942良い感じ。

SX300ですが、ファットな感じに。

やっぱね・・・自前の卓っていうか、使い勝手があってるんだな~。YAMAHAも慣れなんだろうけど。

でも今更メーカーチェンジするつもりは無いし。よっぽど強烈に欲しい卓が出てこない限り、GLD、Quは変わらないでしょうね。


IMG_2946え・・・見えないと思いますが、奥にギター、右に歌い手、左にアコーディオン。韓国からの歌手らしいです。

中々良かったです。しっかりリバーブも入れました。

楽器は全部58録りなんだけど、ちゃんと鳴らせる奏者なので、しっかり音が入ってきます。

アコギは鳴らせない奏者では、ぜんぜん音が来ない事が多い。エレアコなら良いんだけどね。

アコーディオンは凄い音が大きい。うまかった。



無事に天気にも恵まれました。撤収も汗がすげ~以外は、順調に終わりました。

早く終わったので、とりあえず機材の吹き上げよりも、メシ食って、仮眠でした。
機材は夕方から全てケーブルは吹き上げ。泥だらけです。後は樹木から落ちてくるクモやクモの巣など機材に入り込んでるのを吹き上げして、終了。

いよいよ明日からは7月。
6月は稼いだ。家電もかなり売れました。その代わりほぼ休みなしの1ヶ月でした。っても、7月はすでに土日は全部埋まった。平日は休めるはずも無く・・・お盆までは無休決定だね。稼ぎどころですね。

お疲れ様。