IMG_3197仙台で頑張ってる娘から父の日が届いた。忙しくて送るのが遅くなったらしい。母の日もそうだけど、手作り。4月に離れてから、こういうので・・・涙が出ますね。


ありがとう。手紙もありました。こういう事が増えるたび、僕の母も父もどういう気持ちだったか分かってくるもんだ。

ずっと一緒は無いと思っても、今は寂しい。でもだから有難いです。


さぁがんばろう。







551102058ワールドカップです。やりましたね!すばらしい!

今は勝って良かった!うれしい!

今年もビール片手に家族で観戦!うちの子も部活でサッカー絡みってのもあって、娘とはいえ色々話しながら観戦できるのは嬉しいね。

最近はついついルマン24時間耐久レースもスカパーでみてました。トヨタ優勝!これも楽しかった。アロンソ久々に表彰台ですね。良い顔してました。


IMG_3193久々ギターアンプバラシ。ケトナーです。

修理なんですが、楽しいです。

真空管のレイアウトはうちのマーシャルの6101に似てる。

サウンドチェックすると・・・ケトナーもマーシャル系だったんだね~ブティック系のVHTとかと思ってた。

サウンド系統はウチのマーシャルと同じ。歪のオーバードライブの量がさらに上げられてる。ICであげてんのかな?真空管でフルアップでここまでいくかな?


IMG_31915150とは違う色です。でもフルアップした音で弾くのは気持ち良いね。結構ハイファイ。トーンのカーブもキツメ。すぐ効く感じです。

今週はエアコン工事が多くなりました。商売も動いてます。あとは放送関係も急遽納入の作業もあり、クタクタな日々です。先週からの疲れが取れないままです。

昼も夕方も眠気が襲う。夜も即寝れる。まぁ疲れてんだね。昨日は肉博やきりたんぽまつりの会議で、家についてメシ食ったら、12時でした。

今日は今年度の敬老会のスケジュールが決まり、いつもどおり9月がガバッと埋まります。
もう今年の後半戦が始まってますね。

今年は未確定で日程のみ明けといてる現場が2~3こあって・・・そこがハッキリ決まればいいな~。

人のエアコンばかり工事してないで、自分の家のエアコンもなんとかせねば・・・まぁ電気屋なんて自分ちは一番最後・・・面倒くさい。そしたら今日はトイレのウォシュレット壊れるし・・・これも交換か・・・。どっか電気屋さん!やってちょーだい!

夜メシのあとボーとテレビ見てる時が一番幸せ。へばな~