IMG_3167石田ローズガーデンです。たけのこまつりの撤収後、倉庫に機材をおろし・・いざナイトガーデンへ。


夕方6時前に到着。間に合った。さぁいざ点灯!


長い長い1週間でした。1か月分稼いだ気分。歳ですね。毎日夜遅くまでで、夜帰って飯食ってる間に寝てたり。クタクタです。


でもバラの場内で歓声や喜んでる声で、元気頂きます。

あ~もうすぐ終わる・・・。
IMG_3168
渾身の作品とでもいいますか?月曜日に色々悩んでました。

多くの皆様の撮影ポイントになってるのを見ると、うれしいです。
きっと何処のどいつが仕込んだとも、知らないでしょう。

そうやって、ただ喜んで、楽しそうな皆さんを見てるだけで、僕もすごく笑顔になれました。

ありがとうございます。



IMG_3169観光課の皆さん、フォーワークスさん、バラ祭りの参加の業者さん皆さん、本当にお疲れ様でした。

石田さんのケアサービスの皆さんもだいぶ仲良くなり色々ご迷惑をおかけしたと思いますが、いつも「楽しみにしてるよ」って声をかけてくれるのが、うれしかったですね。

撤収も夜遅くまで、最後まで皆さん手伝っていただきました。こんな年は無いすな。有難いです。うれしいです。撤収はまたも・・・BGMは松田聖子。若い彼らは笑ってましたね。

バラまつりは引き続きですが、ナイトガーデンはまた来年です。来年はまた新しい光と企画を考えます。

いや~僕もがんばりました。お疲れ様です。

ご来場まことにありがとうございました!

また来年。へばな~