IMG_3152おはようございます。5時起き。昨日の小沼ようすけ終わりで十和田湖から戻り、機材積み直しし、家についてビールの頃は・・すでに今日になってました。睡眠時間・・3時間くらいかな。


すでに1週間分の疲労が・・なんか・・ナチュラルハイって感じ。たけのこ祭りへは6時会場入り。仕込みます。天気が良いのが全ての救い。これ以上野外イベントでは贅沢良いません・・ね。


今日はハチ公ガールズ、秋野沙良ちゃん、演歌の・・方。という感じ。なのでワイヤレス&タタキ。

IMG_3153左のテントが音響で~す。

ZX5を足場。SX300はモニターとアチコチ向けてます。












IMG_3156いつもどおり・・・的な画。

今日もステージフォローはフォーワークス小林さんです。安心です。











IMG_3157基本はステージのモニターはSX300のみ

基本は58の有線。

ワイヤレスは司会の長谷川さんと待ち合わせハチ公ガールズと・・フリーが1本って感じ。









IMG_3158このお祭りはたけのこムキ競争とか楽しい。

やっぱこういうのが、イベントですね。きりたんぽ祭りもこういう感じのが、欲しい・・・とか考えるのである・・・

天気が良いので、お客様がどんどん来る。

暖かいってか、暑くなってきた。

音は・・ばっちし~!ですかね。ZX5は飛ぶ。でも追い込んだときに、耳障り成分が出るのも特徴。ハイを結構落とす。



IMG_3159今年は駐車場向きのSX300も設置。

屋根置き。




サービス満点、共栄さん!ってか・・・。

駐車場も聞こえたほうが良いっしょ?ね。





IMG_3162秋野沙良ちゃん。相変わらず良いね。

3月のオーケストラとのコラボステージ以来ですね。

圧倒的な声量。歌唱力。

58ちょうど良い。ZX5が割れてるのかと思いきや、足場が沙良ちゃんの声に共鳴していた。

恐るべし・・・





IMG_3164ハチ公ガールズですね。新しい事務所になって最初の現場ですかね。

公開リハでワイヤレスが入らないアクシデント。


すいませんチェックした1本以外チャンネルを割り当ててなかった・・・。あ~初期的ミス。でも本番でなくてよかった。






IMG_3165そして最終はネイガー!やっぱ面白い。大人でも十分面白い。話の内容が、すごく深刻なんですが・・・。海を守るために山を大切に見たいな。小さい子供らには・・・少しわかりにくい。でもすごい人気。キリタンポまつりでもお願いします!


この時間、非常に眠気が・・・。この1週間の疲れがドド~ときます。この後撤収して、バラまつりのナイトガーデン最終日のライトアップします。

で~・・・バラのライト、イルミも完全撤収です。

体もつかな・・・

IMG_3166青空音響!~

なワケナイ。テントがさっさと撤収。

でも放送は最小限、最後まで。

天気良いから、こういうのも気持ち良い。暑いとたぶん、卓触れないほど熱くなる。

さぁ今年もたけのこまつり楽しかったです。司会の長谷川さんは、やっぱり面白い。効果音作って無かった。もっと色々やれたかもね。

今年のたけのこ祭りは収穫も多い。たけのこ?イヤイヤ、現場依頼です。ありがとうございます。7月、8月はすでに渋滞なスケジュール。

GLD112はこの2つの現場で完璧。大丈夫そうですね。よかった。

小沼ようすけのLIVE忘れそうなほど・・疲れと。眠気。でもなんか・・・ナチュラルハイ。
さぁ撤収!おつかれ!

へばな~!!