IMG_3071リハーサル進んでます。ずっと楽しそうなメンバーです。これが音に出るんだね。すごいね。オペしてても楽しいです。


ドラムスのTOPに関しては頻繁にセッティングを変えました。いろいろ条件が複雑でつかめるまで、動かします。


小沼さんのギターは、結構すぐに決まった。マイクの角度でガラッとかわる。音色はもちろん問題ないです。


カイさんのベース?ギター?の音を決めるのに悩んだけど・・・結局はほぼフラット。
IMG_3074
なんか良いですよね・・・


ステージの中の音って大事ですね。

この中の音が演奏者のベーシックなんでよね。これを表に伝えるのが私の仕事・・・かも。


リハーサル終了。2Fで皆で打ち合わせや談笑し、夕ご飯・・・ディナーが1時間ほどあるので2時間ほど空きます。


IMG_3139そして本番。

満員のお客様。そう・・・ディナーショーでジャケット着用なんだよね・・・ホテルのジャケお借りしました。


まったく問題なし。リハよりさらに良い演奏。すばらしいしか言葉が無い。ジャズは理解できてるほど、マニアではないが、それでも気着心地が良いっていうのは・・・良いって事でしょう


IMG_3147アンコール含め、30分くらいオーバーで終了のLIVEでした。

この経験は今後に、さらに良いデータとなったと思うね。すでに多くのLIVEや現場を経験してきたけど・・・今年もまた新しい経験でしたね。

今日はバラ祭りの方も現場があり、2つ掛け持ちでした。

ご依頼していただいた、鹿角きりたんぽFMの皆さんに感謝します。またお願いします。

また大森さん、成田さん、また鹿角のドラマーの奈良さん、アクトデバイスの野作さん、備品をお借りしたダックスムーンの木村さん、そしてフォーワークスの佐藤さん、小林さん、本日の現場すべて、完了できたこと、出会いに感謝申し上げます!

明日はバラまつり・・・そして早朝からたけのこ祭りです。この1週間の最終です・・・