IMG_2895今日は新しいダンススタジオの音響設営です。


吊りですね。


CSP8を吊ります。



IMG_2896受けをつけて引っ掛けます。


IMG_2898こんな感じ。

ミキサーアンプも取り付け、音だし。

非常に反響するスタジオですが、心地良い感じですね。

大町にオープンの石井ルイ先生のダンスオデッセイのスタジオです。すでに予約も多く、貸し出しにも使えます。








IMG_2901で~午後からは某有名中学校の体育館放送設備ですね。

修理のため、貸し出しと交換作業です。

上のビクターの古いマイクミキサーからすげ~ノイズ。これ無くても、下のアンプにチャンネルが余裕あるのに・・・


ワイヤレス内蔵のアンプ。そうか・・貸し出しにワイヤレスも必要か・・・



IMG_2902一度倉庫に・・・今月は倉庫で仕事も多い。でも楽しい。

貸し出し用にラックに組み込み。TOAのA-1712の120WとビクターのWT-894を組んでいきます。

設備機材って、重い。

で・・またカフェタイム。今日は暑い。が、明日から雨だし、走ろうかな~最近、腸腰筋!鍛えてるし




IMG_2903腸腰筋、ご存知ですか?まぁ興味あらば、ググッてくださいまし。走るのはもちろんですが、歩く事も楽になりますよ。姿勢もダイエットにも。

まぁ・・・いいか。あとでね。

今日は気持ちいいすね。天気良いのは最高。もう夏だ。

倉庫の音響の反対側の電飾系を見ると・・あ~来週仕込だな~バラ祭りのライトアップ。

なんて・・・ぼーと考えてまう。

IMG_2907まずは某学校へ。入れ替え。




















IMG_2913お!なんかコンパクトになった気がします。いいね~

さぁ・・・走りに行こう。


あのね・・走りが楽。今日は相当暑くて、走り始めで27度位あります。普通走りたくない気温ですが、僕は天気なだけで走りたい。汗だくが・・・大好き。

もちろん水分や栄養はしっかり常備して走ります。

腸腰筋のトレーニングを取り入れるというのは、簡単にいいますと、足が軽い。足だけで運動させるのに、内蔵の筋肉もプラスになるので、走りも軽くなる。
実は確かに、腸腰筋のトレーニングを始めたばかりで、内蔵の下腹部の中のほうが筋肉痛な感じという不思議な状況。

筋肉痛も大好き。なんか筋肉痛って寝れる。深い眠り。単純に疲れてるんで、良いのかも。歩いてても、ここの筋肉が鍛えられてる証拠って思うと楽しい。

ただし、今日は暑くて後半の7キロ付近で暑すぎて、後頭部が少し気持ち悪い感覚があったので、熱中症になる前に歩いて、水分。風が気持ち良いから、今日は休憩を入れながら走りました。それでも普段と同じくらいのタイムで走れましたね。

走りが楽。太ももへの負荷も多少補える感じです。皆さんも是非。家で簡単に出来ますよ~

さぁ!6月ですね。