IMG_2593あれこれありながら、リハーサルです。最初にダックスムーンです。今日のステージは2回公演。前半はベースのJu-keiが欠席で、スペシャルな内容です。2部ではJu-keiも参加でいつも通りのダックスムーンLIVEですね。

GLD112も快調です。

木村氏の持ってるのは・・・ウクレレ!





IMG_2596ウクレレとアコギの組み合わせは、案外ロック。音的にですが。

全体バランスのいいアコースティックギターと中域ゴリゴリのウクレレで音の住み分けも良い。

そこに高砂さんのパーカッションですからね・・・。

何よりお二人の声という楽器ですかね。

最小楽器でもこれだけの演奏と音になる。凄いです。



IMG_2598続いてハチコのリハです。久々な感じです。

みなさん若いけど、毎年どんどん大人っぽくなりますね。自分の娘と同じ位の年齢でもあって、成長が感動です。自分はどんどんオジサン化。


以前ほどVoフェーダーあげなくても、声が入ってくるようになりました。




IMG_2600いとくの支配人さんの挨拶です。

間もなくスタートです!










IMG_26013人のダックスムーンLiveスタートです。

良い感じです。










IMG_2602なんと・・三浦さんのピアノで歌です。

良いです。中々見ることのない企画。










IMG_2605続いて、木村さんのウクレレ。そして・・・

三浦さん、高砂さんのハワイアン。

という画。

今回の1部のみの企画でした。






IMG_2609良い感じで盛り上がりました。連休初日ってのもあって、お客様も来てましたね。











IMG_2610ハチコのLIVEスタート!

久々だけど、良いね。LIVE自体はだいぶ迫力満点だしね。

少し・・爆音ぎみの自分。楽しい・・・


2部へつづく・・・