IMG_2578明日からのダックスムーン&ハチコのLIVEのために、いとくショッピングセンターへ仕込み。


今日は朝に明後日の為のトレーニングを10k走って、その後陸上のスポ小のコーチで長根山でした。その前に1時間某団体の会計監査作業でした・・着替える数十分の余裕もなく、陸上部のまま、搬入。正直クタクタでしたが、久々LIVEで気持は上場。

IMG_2579いつもの赤い感じ。メインはZX5。僕の代名詞になりそうなSPですね。

メンバーもきて荒かた、セットは完了。音出しも完了。

が!ここでまたも怪しいGLD112・・・まだ自前はメーカーで同じのの貸出機ですが・・

不安を残し、今日はすでに夜9時でいとくも閉店真っ暗だし、結局持ち帰り、明日は早めに入館することに・・・

IMG_2580で・・次の日の朝7時ですね・・・

GLD80もスタンバイ!ってことに。しかし・・・こうも同じ症状って、ほかに実は原因があるのでは?と私の心をくすぐる。

リハーサルまでは3時間あるし、現場で検証って一番いいかも。症状出しながらやれるし。なんて・・エレベータで考えている時間が・・・すごく幸せ。機械いじり馬鹿って、そんなもんです。

不安よりもワクワクって。


IMG_2582自前のメーカに入院してるGLD112とこの貸出機の違う部分と同じ部分を考える・・・あっ、Danteカード。貸出機にDanteカードだけ自前から移植してる。同じ症状ということはDanteカード関係かも。って事で、ここで基盤はずす。恐ろしいが、最高に楽しい、一人の現場。


症状が解消・・・やっぱり。あ~よかった。これで今日もGLD112でオペできる。うれぴ~!

次の日さっそくメーカーとやりとり。まぁ結局は僕のDanteの設定の仕方でした。

IMG_2584ラックはハチコもあるのでワイヤレスとCD&SD

ハチコは今回から6人。さみしいが、マイクで応援してるウチとしては楽になりました。AKGのTATRADとサウンドピュアの8033の組み合わせ。

話は戻るが、そうなると自前もそれで不具合だったかもしれないね。一応アートウィズさんにもその件はお伝えしました。こうして1つづつ解決していくのである。


IMG_2587袖はアンプ、マルチ

今回の不具合で、最初はAR2412が犯人か!なんて思いました。違ってよかった・・・。





IMG_2585そいういわけで、GLD80はまた1Fまで降ろし、車に戻し、再度仕込み。追い込めてないのね・・・昨日は。

だってこれで追い込んでも使えない可能性もあったしね。

あ~よかった。


IMG_2588さぁ間もなくメンバーも来ますね。

ホッとしてリハにのぞめます。

今日はねパーカッションの高砂さんの楽器が、また!増えてました。ボンゴ!う~マンボ!

いい音ですよ。硬くて、抜ける!

実は木村さんも、三浦さんも新ネタありなんです。さらにはJu-keiまでも!!新年度なダックスムーンです
IMG_2589こんな感じ~!

今日もいいLIVE行けますよ!

いい音出しますよ!



IMG_2592さぁリハーサルも間もなく!

次回につづく・・・