IMG_2434いや〜すいません・・更新さぼってました。

うん・・忙しかったし、色々大変でした。

これ?マイク置きを製作しようかと・・。

4月頭に長女の娘が都会へ進学しその引っ越ししたり、少し寂しくなったりで4月はスタートしました。 

また3月末から各種団体の総会に向けた会議が一杯でしたね。

IMG_2382月末に仕上げたDVDの納品も頑張ったりで・・毎日ビッチリの日々でしたね。

4月早々から、新年度に向けた放送等の点検なども重なりました

IMG_2508新しいスタジオの音響設備の見積もりや、学校等の見積もり、夏から秋までのイベントの打ち合わせなど、これでもかってほど、毎日、あっちこっち走り回ってました。

有り難い話です。仕事を頂けるのは。

走ると言えば、雪も溶けたし、RUNも頑張ってます。10日で50km。結構走り込めました。




 IMG_2512今日は某施設の廊下、玄関などのダウンライトすべて、LED化の工事してきました。数は多いけど、作業は一人で大丈夫。

20灯ほど交換しました。明るい。LEDって・・明るいね。

IMG_2403某学校の放送設備の不具合の修理。ミキサーの修理でした。

全回線の確認等、結構な手間です。工賃は手間を見れば分かってくれますかね・・・

音響システムとは違い、案外複雑な配線してます。色々意味があっての配線。


IMG_2404テスト完了。組み上げていきます。

これで請求できますね。

いや〜忙しかったです。物が売れない4月なんで頑張ろうと思っていましたが、少し疲れた・・。で、やっと更新しようかと。

今週は高校PTAの会議もあり・・ものの見事に次期会長へ。おめでとう!とは、気分が遠い。が、決まったら仕方ない、また楽しんで役をまっとうします。

明日もイベント系の実行委員会の会議、明後日は電気系の総会、来週も会議と週末は高校の総会・・・
今年の4月は色々な事がありすぎ。良いこと、悪いこと、寂しいこととか。

いつも通りが、幸せであるということに、改めて気がつきます。

4月は誕生月で48歳になりました。一番いい年かもしれませんが、出会いと別れも多くなってきた。そう言う意味では、1日ごとに妻であり家族がよりいっそう大切に思えますね。

毎日感謝の日々。毎日勉強の日々。寂しくても毎日笑ってようと思う。いつも笑ってりゃ、なんとかなるべ。

あ〜音響業務したい!釣りしたい!あ〜ストレス〜!!!
これから走って来よう!発散、発散!
今月末はやっと今年初のマラソン大会です。楽しみです。