IMG_2255我が子の卒業やダックスムーン藤里LIVEから始まった3月でしたが、ここ数年で一番、毎日ビチビチ忙しい。

週明けは某図書館現場で丸々一日で仕上げた配線工事。

月曜日の休業日を利用しての工事で、2~3週間を見てましたが、1週目で完成。

IMG_2256私含め3人での工事は、やはり早かった。

でも仕事は、誰とするかってのも、大切ですね。

久々楽しく工事出来ましたね。楽しかった。大変だったけど、こういう風に楽しく仕事が出来ていたら、最初から電気工事屋さん1本で行ったかもね。

今は今の自分のスタイルが一番幸せで、今が一番楽しいから、昔に戻りたいとは絶対に思わないけど、誰と仕事するかは大きい。

IMG_2264さらに今週は某幼稚園の卒園式の映像制作とPJのタタキなどしました。リハーサルですが。本番は来週。

他人の子供ばかりですが、わたしもリハでもらい泣きしてます。懐かしいけど、今はそれを仕事に出来る事を誇りに思います。

私なりの映像処理と構成もふんだんに入れながら作りました。

IMG_2220セリフと写真を読みながら合わせて行きます。

リハでは先生方からも絶賛を頂きましたので、本番は保護者の方に感動を送ります。

とか・・・

IMG_2268また、こんな週末の仕込み図を打ちあわせたり、その後は回線の表をつくり、機材の選別したり・・・

ついでに某中学や小学の放送などを直したり。年度末なので、年度内の請求分を大至急、納品したり。

楽しい、楽しい、集金したり・・・。

IMG_2227さらにはこんなのを修理したり。

まぁ古過ぎてね・・修理不可になったけど。

施設等の設備は知らぬうちに10年、20年は良い方、30年、40年経ってだよね。

まぁ・・見積書書いた、書いた。

IMG_2274で、久々に車いじったり。広報車両の拡声器の取り付けでした。

バッテリーからの配線。久々で楽しい。昔はカーステは相当売りました。ナビも。毎日取り付けに追われて・・・それはそれで、毎日楽しかったな。若いやつらに囲まれて。

IMG_2275良い天気で最高でした。

暑いくらいでしたね。

フォーワークスの現場でしたが、小林さんたちと現場でした。やはり誰とってのが大事ですね。

小林さん怪我しちゃったんです。大丈夫すか?心配です。

BlogPaint無事終了。お疲れ様でした。

週末は大館市民文化会館での音響業務になりますので、・・・そう

走らねば!っつうわけで、風は強いけど、暖かい陽気の中走ったよ~!最高だね~!やっぱ天気が良いのが最高です。

しかし・・毎日、毎日1日を大事に仕事して行くのですが、3月は長い。まだ中間。上旬のLIVE現場が凄く前に感じます。サプライズのLIVEって、つい先日とは思えないほど、の日々が続きます・・・

IMG_2122週末はこれ!

是非ご来場、お待ちしてます!


オーケストラピットを開けてのコンサートは中々見られませんよ!是非!

素晴らしい歌や演奏と2部では素晴らしいバエレと生演奏をお楽しみください!

混雑がすでに予想されています、お早めにチケットをお買い求め下さい。