IMG_2068開場で~す。なんと・・なんと・・


大入りです。凄いね。カザキのラストLIVE効果か。


満員。入りきらないなら、PAの前の物置き片して、席にしなきゃな・・・。


場内にはダックスムーンの贈り物の曲「Dear KAZAKI」を流してます。案外良い反響。

IMG_2072冒頭音が出ない。のは、開場PAがコケタんですが、音の問題は・・僕と思われるんだよね・・・まっいいか。

本番は問題無し。凄い盛り上がり。

ハチコの声も張って来るので、ゲネよりもデカイ。でか過ぎるほど。ピークはいりま~すって感じ。

ま、いいか。なんでもどうぞ。オジサンに任せなさい。

1曲目は「大好きOdate!」
IMG_2076企画のファッションショー。

最後に全員ウェディング。
曲の尺を倍以上に編集してきました。
実は本番はドンピシャでした。リハでは相当余ったのに。
本番とはそういうもの。

IMG_2080開場ビッシリです。サウンドの傾向は変わります。御成座の場合、満員の場合、中域~低域の腰が吸われた感じ。
高域の耳障りな部分が残る。

そこを抜いて修正します。抜き過ぎた中低域を多少足します。

秋田犬の「アコ」登場。NHKが秋田犬の番組取材で撮影が入ってます。なんかすごいLIVEになりました。

IMG_2082レナのソロです。

ウイスパーボイスな歌声です。それを生かす感じかな?
ハチコの時より声量ある。本番に強いね。レナは。
舞台の時もそうだけど、本番で化ける。感じですね。

曲は・・イナバウワーのスケートの曲・・・

IMG_2084ピアノの企画。リンがショパン。ショパンコンクールをテレビで見たせいで、この手のピアノの凄さが伝わる。

いや~大したもんだ。

でもね、ゲネの時の方が凄かったよ。本番も良かったけど、ゲネのリンの演奏はヤバかった。

譜面なし。暗譜です。おそろしい。卓の画面のピアノのEQ。ほぼフラット。木村さんのピアノ、バランス良いんです。

まぁ生音ピアノよりは、LIVE向きのバランスです。
IMG_2085料理対決などあって、カザキ卒業企画や卒業式となります。隣りの木村さんも後の石井先生も、スタッフみんな、涙涙です。そういう私も実はボロボロでした。

オーディションから3年以上、良く頑張ってきました。お疲れ様。今後は東京のプロダクション入りし、きっと活躍してくれるでしょう。

IMG_2087最後の「オールウェイズ」はみんな、歌うのが大変でしたね。リンのピアノも良い感じでしたね。

生演奏のハチコも今後行けそうですね。良い雰囲気です。

タタキや企画物が多い現場は、こういう指示書やタイムスケジュールな紙が卓上に散乱します。

アンコールは「MHG」少~し大きめの音でアオリました。

大いに盛り上がったLIVEでした。なんと2時間強のLIVEになりました。

IMG_2088お疲れ様。握手会やチェキ会などあって、中々お客様がはけません。
まっ大盛り上がりですから、仕方ない。有難いわけです。

しかし・・大入りですね。

はやりLIVEは良い。4月からは新しい体制でLIVE出来るのを楽しみにしてます。

まずはカザキの今後が素晴らしいものになるように応援してます。本当にお疲れ様。大館のきりたんぽ祭りの為に、大いに貢献してくれました。ありがとうございました。実行委員としても感謝申し上げます。
カザキの1月、2月の現場全部に関われて、良かったです
IMG_2091
後日の新聞記事です。

今回は少し疲れました。毎週末の連戦というのも、あるのですが、・・・歳だね。
LIVE後は良い酒になりました。久々にLIVEの音響後に飲みたいと思いました。
家ですが、じっくり飲んでました。