IMG_2046明日のハチ公ガールズのLIVEの仕込みです。御成座です。大雪です!めちゃくちゃ降りました。強風だし・・・

ハチコのかざきが卒業となるLIVE。

卒業LIVEはマリアやチサトとありましたが、3年が過ぎ、ここまで来るとファミリー。すごく複雑な感じです。うちの子と同い年だしね。

IMG_2047御成座でのPA業務も多くなりました。なんかいつもの風景でしょ?このブログの常連なら代わり映えしない画って思うね。

メインはGLD80です。ワイヤレスもいつも通り、メインのSPはZX5。

この組み合わせ連戦です。やっぱZX音が良い。好きだな〜。

IMG_2049ハチコのチームは飾り付け。一生懸命に会場の飾りやってます。さらには今回の企画、演出もハチコですので、確認等もハチコにお伺いを立てていきます。

音出しのタイミングやSEのタタキなど、いっぱい注文を頂きました。あとは私のアイデアを言わせて頂きながら、詰めていきます。

もちろん・・そうは言っても石井Pがしっかり締めていきます。瑠威先生ね。


IMG_2050軽くサウンドチェックと・・・思いきや、ちょっとリハをすることに。

今日は私一人なんで・・・

明日は安保君もきまして、ステージはお任せ・・・

モニターは再度SX300とフットSX300っつうガッツリステージをフォローします。EQは一度フラットに戻しました。全くのフラットです。

IMG_2053これがね・・ハウらない。しかも音像が良いんだな〜これが。SX300って音が良いんだね〜なんて、今更関心。追い込みすぎて、音が痩せていくんだよね。今日はこのまま行きます。だからステージ中はデカイ音になっていると思う。

後で分かったけど、モニター4系全部に10msecのDelayを掛けてました・・・だからハウりにくいんだね〜。Delay掛けたの忘れてた・・・あ〜・・・初老な僕。


IMG_2054まさかまさかのリハ。でも良かったね。ある程度の追い込みも出来たし。明日の分も音が出来たし。

明日は言いライブになるね。

かざきも、何度も打ち合わせに来てくれて・・・そういえば、舞台の時も「なんかお手伝いします」って良く来てたな。今年はかざきとハチコみんなとは良くおしゃべりしたな。

途中は石井Pに相当締められて、後半はまた、良い感じにチェックしていきます。
リウも色々打ち合わせしてくれました。リンはPIANOのリハ、レナはソロ、中々質も上がったね。

夜9時には退館。外は・・・げ!
大雪に暴風。前が見えん!寒いし。

家に帰ってから、ハチコからの注文の音源を作ったり、石井先生から来た音源のチェックして、音をミックスダウンしたり修正したり、寝たのは結局2時。明日は寝不足だ〜

かざき・・最後だしね。私も出来る事一生懸命やってあげようと思う、初老のKenvoでした・・・

あす!へばな!