IMG_1969朝八時、交通規制がかかり、大町にステージを組んで行きます。ウチのバンも横にスタンバイしてステージの出来あがり次第、音響仕込みです。


天気は穏やか。まぁ朝のうちだけでしょうけど・・。


今回のサポートメンバーは安保君&mihoちゃんと僕で3名体制ですね。





IMG_1970各露店や出店業者も大急ぎで出店して行きます。

昨日は遅くまで、観光協会、市役所、大町の皆さん、会議所など総出で雪かきをしたようです。凄く綺麗です。素晴らしい!大館市民としても感動です。

どことも違う雰囲気の出だし。アメっこ市はアメっこ市の独特な雰囲気なんだな~

どのイベントも、そうであるように・・・





IMG_1971ステージ進みます。組み上げは大館の加藤組さんです。

加藤さんとはPTAでも理事で一緒で2年間色々と一緒に活動しましたね。

ココに居るだけでも、知らない人がいないので、挨拶だけで1日終わりそう。








IMG_1972それから1時間・・・完成!

ZX5を2対向。モニターはSX300

1日目は基本ワイヤレスマイクのみ。










IMG_1979お祭りが始まりました。すでに多くのお客様ですね。凄い。私は地元でありながら子どもが小さい頃に来た以来かもね。












IMG_1982恒例イベントもはじまりました。

ステージイベントもいよいよです。