IMG_18932018年のとりの市の仕込み日の金曜日。

大荒れは避けたようで良かった。しかし・・・寒いのは同じ。今日の仕込みは、色々事情でして、一人でマッタリ仕込んで行きます。

夕方は事情があり・・・仕込みを早々にあげて娘の迎え。仕事に集中できないけど・・まぁ大丈夫。





IMG_1889先週の秋田市の現場で安保君のiPadでのリモート、改めてエエな〜とおもった。で、起動!

お〜便利便利。

これで一人でも仕込めるぞ〜!








IMG_1894いまんとこ、良い天気。顔が焼けた。

気温がね〜マイナス7度なんで・・足から凍りそう。











IMG_1900テントにとりあえず機材を搬入。
今日は、
卓がQu-16、アンプはQSCのPLDとPLX
タタキ物はTASCAMのSS-CDR200とCD-A550・・カセットあるんです・・。
あとはマイク系は全部ワイヤレスです。ケーブルがね、凍るの。カチカチに。極力無線。


IMG_1897音出しはとりあえず、あっという間。

さすがのKenvo

サウンドチェックは軽く。昨年のシーンもあるし、システム自体は大きく変更無いので、万全。

ただし、きりたんぽまつりの経験から屋外の天候が怪しいイベントはUPSですね。今思うと、なんできりたんぽまつりの時UPS持ってこなかったかな?

あとはMackieのONYX。デジ卓もマイナス7度に耐えるのか不安なので、一応アナログの卓も車にスタンバイ。

さぁ明日は早朝から準備です。
 
今日は上の子が進学の説明会のためママと仙台へ〜
なので夜ご飯の準備や下の子の送迎とかあって、今日はすげ〜忙しいのに、家事もはいってややこしいスケジュール。

しっかりと音も作りきれずの仕込み。明日の早朝勝負。

でした・・・へばな