IMG_1852本ベル後、いよいよスタートです。


おい!初っ端のヒヨリさん声が来ない・・・。どうやら電源切ったらしい・・・が~ん!!

まぁ・・・どうしようもない。本番です。最初の場面終わり即効で入れて、その後は問題無し。


本番は音、大丈夫でした。まぁ・・・いいか。いい音。まぁ、とりあえず、落ち着いていきましょう。生モノですからね。



IMG_1855代役など今回の公演は多くの不安要素は感じていました。正直・・・。


しかし本番はどうすか!すばらしい演技じゃないすか!感動です

彼女らの恐るべしスペック。







IMG_18562階席の階段から登場もあったり、ワイヤレすならではの演出ですが、もし、もう1波問題が起きたら、チャンネルが足りないから、大変でした。

それに間に合わせて対処できるようになったのは、このチームの対応能力の高さですね。安保君の冷静に周波数表を出しての確認など、落ち着きはさすが。

僕はとにかく音を正常に出す事に集中出来ましたね。

絶対に良い音。見てる方々にはあまり気がつかれる事は少ないが、ここまでメリハリを出してハウリ無で、10波の音を作るのは、結構大変。


IMG_1862なんとか最後まできました。

感動ですよ。すごく感動しました。たった1日でしたが、コモッセの時の3日間並みに長かったね。

まぁ色々と、また勉強できたのは良かった。いつまでも正解は無いのが音響。でも毎回ベストを尽くす事、出来る事は全部やるのが、自分のオペです。今回も満足です。







IMG_1864みなさんお疲れ様でした。

次の公演の時は、また新たな作戦を・・・考えて来よう。

毎公演ごとに素晴らしい演者になってますね~。

今回の良い点は声の抜けが良くなった。演者の声が非常に出るようになった。マイクが無い状態でも、聞こえたしね。

今度は次の公演を期待します!

へばな~

でもまだ帰れない・・・今日も東横イン。このままの余韻で帰りたい。
正直、疲れたしね。今日は他の皆さんは帰るので、夜一人で呑みに行くのも面倒だし
IMG_1867一人で乾杯!

下がコンビニで良かった。

サウンドピュアのワイヤレスには問題起こらなかったね。やっぱ優秀なんだね。

AKGとオーディオテクニカに問題出たしね・・・。

いずれ10波となると、多少経費はかかるが、A帯を借りないとヤバいっすね。