IMG_1831秋田の児童会館「ケヤキホール」です。いよいよ舞台当日です。ここは以前、ダックスムーンの三浦さんのPAと
その前は、わらび座公演の音響で入った事がありました。


2階席などありこじんまりとしてますが、700以上のキャパで非常に使いやすいホールですね。とにかく・・真っ赤。


さぁ一気に搬入、仕込みですね。頭だけに仕込み図があるのは、いつもの事。ただ鹿角市のコモッセの公演の仕込みと基本は同じ。

あとはここのSPの音ですね。
IMG_1838
表音までは、速かった。卓組んで、直ぐ出ました。ワンツーしても、とってもエレボイな音。エレボイか何かは、本当は知りませんが、私向きな音でそれほどEQはいじりませんでした。

あとは・・・全部ワイヤレスのラヴェリアですね。10波。いまさらですが、とてつもない数です。A帯域ならまだしも、予算の都合上通常のB帯域ですからね。大変です。4波はAKGの2.4Gh帯域です。

今回は秋田市なので、卓も何かあれば大変なので、サブでQU16とGLD80も持ってきてます。
メインはGLD112です。袖はQu-24安保君の卓ですね。

IMG_1840袖です。Qu-24ではワイヤレスのMUTEですね。

あとはワイヤレスのレシーバーをココにまとめてます。

コモッセでのシステムで作ったやり方でした。

今回はローノイズ。良い感じ。

声もクリア。






IMG_1841機材の仕込みと出音の確認まではできました。

照明、舞台物はまだまだつづきます。












IMG_1842ワイヤレストランスミッターを役の数だけ役名で並べて行きます。この舞台用にトランスミッター、マイク、さらに追加してます。けっこう・・・経費かかってます。












IMG_1843














IMG_1844間もなく昼からリハーサルとなります。