IMG_1820今日から秋田市へ「地方は活性化するか否か」の舞台のPAを秋田児童会館へ・・・


しかしその前の日は、たまたま・・PTAの県の会議が土曜日、月曜日は電機商業組合の県の青年部の新年会。


帰りは火曜日っつう、色々な役割の4日間の秋田市への出張となります。ですので、いわゆる服装も毎日変わるので、大変です。




IMG_1821最強寒波!とかいいますが・・・至って平穏な日々。天気良いし。

いざ秋田へ。

今日は昼から秋田市の協同ビルでの県の高校PTA会議。4時に東横インして、その足で、AUのにぎわい交流館のStudioで舞台稽古に参加して・・・というながれ。


今回の舞台は前回の鹿角公演のスタッフまんまです。照明も同じですね。



IMG_1824PTAの会議中~


4時からの有名な牧師さんの講演があったんですが・・・

ホテルへ移動!

スーツから着替え。







BlogPaint舞台シナリオもってAUに移動。

ロビーできりたんぽFMの安保君と合流。もうハチコの袖はおなじみなスタッフですね

東横インからAUへは駅中をとおって・・行けるんだね









IMG_1828東横インのドアの外はアルベっていう、これもまたイベントスペースやスタジオや商業施設、映画館、あとはNHK秋田が入っていて、便利。駐車場も合体してるし。

個人的にぶーなのが、朝ごはんでしたね。まぁオマケだし贅沢はいえませんが。

夜は稽古後、全員で決起集会として一緒に晩御飯食べて、メンバーやスタッフと色々コミュニケーションとれたし、明日は良いステージ作るぞ!って感じでした。

でもいつもと違うのが、仕込み時間は圧倒的に無い。事でした・・・。